« どうなるんだろ 嵐 | トップページ | 厄介な沼ドル »

2013年2月 8日 (金)

大野さんのコメントのキレ

ニノが福嵐のときかなんかに言ってたな…

大野さんの、しめのコメントの切れが無くなったって。

たしかにね。

少し大人になって落ち着いちゃったんでしょうかね。

 

それよりなにより、昨日のVS嵐で、彼、しゃべりましたか?

しゃべってないよね。

録画失敗してオープニングトーク見てないんだけど、

もしかしてそこでガッツリ笑い取った?

大野節サクレツした?

 

もしそこでもしゃべってないとしたら、

VSのスタッフさん、

大野智を叱ってください。

いい加減に突拍子もないことでもいいからしゃべりなさいよと。

 

もう、だんだん嵐の番組がどれもつまらなくなってきてます。

最近おもしろいバラエティーといったら「月曜から夜ふかし」くらい。

昔は深夜の「宿題くん」で腹抱えて笑ったものだが…(遠い目)

 

 

 

嵐ファンやめようか…

なんちゃってwink

 

 

 

 

 

|

« どうなるんだろ 嵐 | トップページ | 厄介な沼ドル »

嵐くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124811/49271585

この記事へのトラックバック一覧です: 大野さんのコメントのキレ:

« どうなるんだろ 嵐 | トップページ | 厄介な沼ドル »