« 大野さんのコメントのキレ | トップページ | いまさらですが、Panです。 »

2013年2月 9日 (土)

厄介な沼ドル

大野智=沼ドル

こんな言葉がある一部では定着してきましたが、

つまり、大野智という人は、一度はまるとずぶずぶと抜け出せなくなっちゃうアイドルという意味で。

もれなく私もその一人です。だからこの言葉を聞いたときは言い得て妙だと思いましたよ。

なぜ抜け出せなくなるのか?

もっともっと知りたくて、深みにはまってしまう。

それはね、彼の言動があまりに小出し過ぎるからではないか?

彼がしゃべっているところが見たいと思っても、先日のVS嵐みたいに一言も声を発しないとか、

そして数回に1回ぐらい、ようやくしゃべった言葉がものすごい爆発力を持ったユーモアセンスで、この人すごい!、天才!lovelyって感動してしまうわけです。

そしてまた次の言葉を聞きたい!とずーーーっと待ち続けて、次の言葉が1ヶ月後、とかね。

動画で彼の歌とダンスに魅せられ、若かりし頃のコンサートDVDでソロ曲はもちろん、歌のソロパートやフェイク部分とか憑りつかれたように真剣に踊る姿とかを見て、

ああ、またあの彼に出逢いたいlovelyってずっとずっと機会を待ってるのに、

最近の嵐のシングルはおーちゃんのソロがめっきり少ないし、

ダンスは悟りをひらいちゃったらしく真剣に踊らない(ように見える)。

だから、ちょろっと歌ってくれた歌声にすがり、

ちょろっと膝をグリンとしたり、ちょろっと真剣な顔で踊ってくれたその瞬間を後生大事に

ずっと録画を激リピして、ため息つく。

 

 

 

 くっそーannoy   大野智め。

それがファンを落とす戦略でもなんでもなく、自由気ままな天然のなせる業だからなおのこと厄介。

 

肝試しやっても平常心だし、一般と違うところになぜかはまって突然笑い出すし、その笑い声が癒し系だし。

32にもなってめちゃくちゃ童顔だし、どんどん無駄がそぎ落とされて美しくなってるし、やる気ゼロのくせにやらせるとなんでもできちゃうし、できちゃうのに自分から進んでやらないし。

 

あーーー  ほんと厄介sweat01

 

 

 

|

« 大野さんのコメントのキレ | トップページ | いまさらですが、Panです。 »

大野智」カテゴリの記事

コメント

あぁ、そうなの、まさにそう!
自分では、まとまんなかった感覚?気持ち?理由?を余さず表現してくれて・・あーすっきりしたー

ホント秀逸!ぱんさんのこの名文、携帯に残しとこぉーっと。
いつも読ませてもらってます。
読む度に「そうそう!」とか「イヤ、でもそれはさぁ・・」って勝手に反応してます!

挨拶もそこそこに、まず
「ありがとう」と言いたくて書いちゃいました。
失礼しました・・
フラぞーでした。

投稿: フラぞー | 2013年2月 9日 (土) 13時32分

RE:フラぞーさま
もしかして、相葉ちゃんドラマのことでコメントいただいたフラゾーさんと同じ方ですか?(違ってたらごめんなさい)
共感していただいて、しかもお褒めいただいて、うれしいです。
私自身、ずっとモヤモヤしているこの感情。
なんでだろ? なんでだろ?って。
あの罪深き、罪の意識のない男にやられっぱなしで。
 
でも、同じように感じでいる人がきっとたくさんいらっしゃるんでしょうね。

投稿: pan | 2013年2月 9日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124811/49286168

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介な沼ドル:

« 大野さんのコメントのキレ | トップページ | いまさらですが、Panです。 »