« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

Mステスーパーライブのお衣装

もう年末年始は、毎日嵐ゴトでもめまぐるしくて

本当は、しやがれクリスマスの、「握手でキュッとする智」ってのでキュンキュンしたので、書きたかったのにもう1週間もたっちゃって、

LIFE!のお紅白のコントにも触れたかったけど、

とにかく私が今一番ウキー!poutってなってるのは、

Mステスーパーライブのアノお衣装ですよ。

はっきり言っていい?

なんじゃーい?ありゃ?!

 

どこぞのオネエ軍団にしか見えないんですけど。sweat02

襟を立てた紫のブルゾンに、黒レザーのミニスカート。下に柄物のレギンス、靴は先のとがったヒール。大阪のおばちゃんに見えなくもない。

しかも松潤がやけに艶かしくて、元旦しやがれの女装の予告を見たせいか、それと印象がかぶっちゃってかぶっちゃって…

PARADOXをそれで踊るの? エロい歌詞だけどそっちの内容じゃないよね。もっと男っぽい色っぽさのはずだけど、なんでそうなっちゃったの?

ニノはいいよ、いつもスカートはいてるようなもんだから。違和感無いけど。

5人であのスカートで、股広げる(言い方失敬)ダンスとか、女性として目をそむけたくなっちゃう。辱めのダンスに見えちゃうよ。

なんのバツゲーム?

 

嵐の衣装って、不思議なセンスのものがたまに来るよね。

明らかに失敗の冒険が。

でも文句も言わずに(言ったかも知れんけど)堂々と着てるところ、えらいね。

ってか、デビューのスケスケ以来、あきらめてるのかも。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

最近麗しすぎる大野智

いや~、もうもう! 嵐ゴトがめまぐるしすぎて、自分のブログを更新している場合ではないのです。

こういうときは、雑誌やテレビ出演情報をこまめにお知らせしてくれるブロガーさんのところや、ツボどころの画像を載せてくれるブロガーさんのところにお邪魔して、満足しております。

だって、私にそんな丁寧な仕事できないもの。

私の言葉足らずのくだらない戯言でストレス溜めるより、お上手な言葉選びのブログを見たほうがずっとスッキリできる。

というわけで長ーくほったらかしてましたが、

昨日のVS嵐のおーちゃんが、なんだかとっても麗しすぎちゃって、

その気持ちを吐き出したくてここに来ました。

あの青と白のツートンの衣装もよかったのかな。スッとしてて。

1年前と比べても、色白で、痩せてるせいか目がパッチリで。

力が抜けてるのに、猫背感やヤサグレ感が無くて。

ああ、ホント、へたくそな表現。

キレイなはずの岡田っちと並んでも見劣らないどころか、爽やかさが漂う麗しさ。

 

今が一番いいかも。ってか常に今が一番いいを更新し続ける男。

私ね、おーちゃんの歌声とダンス堕ちなので、正直、外見にはそれほど魅かれてなかったの。むしろ岡田っちのくっきり二重のほうが好みだったけど、今見ると逆に岡田っちの顔は濃すぎて暑苦しく感じちゃう。

年取って薄味好みになったのかな、料理も顔も。

なんだろ、あの、おーちゃんの儚いような美しさ。

美しい歌声も華麗なダンスもこの美しい顔から生まれるんだよって、納得できちゃうような。

 

それに、岡田っちとハグして背中トントンした時の、身体の厚みの差を見ましたか?

「大野、薄いな」って岡田っちも思ったでしょうね。

「岡田、分厚いな」って、逆におーちゃんは思ったかな。

 

しかし、おーちゃんのラジオでも良いタイミングで岡田っちのこと言ってたけど、

「久しぶりに会ったら格闘技の師範代って、おまえいったいどうしちゃったんだよ?」って

おーちゃんが爆笑してたの、私も激しく同意。

岡田っちの上半身、完全に格闘家のズングリムックリ体型になっちゃって。

昔はもっと細くて、王子さまだったぞー。

 

でもホントに最近、急に、岡田准一くんとの共演が増えてきましたね。

岡田っちに限らずV6のメンバーがよく来てくれる。

うれしいことです。J関係の人が来てくれるだけで、内向的な嵐くんたちの温度が上がるんですよ。

とくに相葉ちゃんね。

この収録、流行語大賞発表の直後かなんかでしょうね。

楽屋でテレビ見て盛り上がってたのかな。

そのノリのまま、全部言いたい!みたいな。

 

相葉ちゃんが楽しい回はおもしろい回なので。

案の定、今回はとっても楽しかったーhappy02 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »