« ヒール芝居 | トップページ | 潮時かも・・・ »

2014年5月16日 (金)

ももクロVS嵐

おもしろかった~(*^ω^*)ノ彡

 
楽しい要素が満載でしたね~♬
まず、ニノライダーでしょ。
翔くんがもう笑いが止まらずに苦しそうでしたけど幸せそうでした。
 
ああいうのかぶるとニノはのってくるよね。
無言を徹してシャキン!のきれのよさよ。
ぜひライダー衣装買い取ってワクワクで着てほしいです。
 
そしてももクロちゃんたち。
私、この時間外出してたので、帰ってきたら娘からVS嵐・ももクロ・国立対決がツイッターのトレンドになってなんか嵐ファンが炎上してるよ。って教えてもらって、逆に期待値高まりました。
 
まったく、最近の嵐ファンはすぐ炎上する。
というか、絶対数が大きいから、ひとりひとりではちょっとの動きでも総じて大きな波動になっちゃうのかな。それとも、やっぱり嵐ファンはストレスたまってるのかも。
 
本編よりメイキングやオマケが数倍多いエイトのDVDを見せびらかして「だから嵐ファンはかわいそうね」ってほくそ笑んでるエイトファンの娘と比べるとね。
 
それはさておき、嵐とかかわると炎上してしまう、頑張ってるアイドルちゃんたちをヒリヒリドキドキしながら見るのもひとつの楽しみ方です。ドS( ̄◆ ̄;)
私はももクロちゃんも、菊地亜美ちゃんも好きですよ。
嵐だからって腫れ物に触るような接し方をせずに、怖いもの知らずでぶつかってくれるところ。
 
菊地亜美ちゃん、前回、松潤をイライラさせたとかでこれまた炎上したそうですが、私にいわせりゃなんでこんな些細なことで・・・って思うようなこと。
あの子はだいぶがんばってますよ。空気読めないふりをずいぶん計算して体当たりしてます。えらい子だと思います。
 
前回、炎上したんだって? ってそれを横で聞いている松潤の申し訳なさそうな優しい顔が切なかった。被害被ってるのは松潤もそうだからね。自分が発端の「イライラする」発言のせいでファンが「菊地亜美キライ!」に流れて、わざわざブログを荒らしに行くって、
ねえ・・・。結果松潤がいじめを勧めたみたいになっちゃって、今後の松潤の手足をも縛る行為をファンはしてるわけだからね。
 
だけどそんな浅はかな脅しに負けない菊地亜美ちゃんやももクロちゃん、そしてニノライダーも絡んで、ほんとに今回のVS嵐は見どころ満載だった。
バカリくんも好きだし、堤下さんも相性いいし。
 
もちろん!  おーちゃんのキーの高い、ももクロ風気合の入れ方、よかったよ。
おまえらが負けるかぁ、ウチラが負けるかぁ、そんなのやってみないとわかんなよぅ
って、100%大野智クウォリティで安心しました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 

|

« ヒール芝居 | トップページ | 潮時かも・・・ »

バラエティー番組」カテゴリの記事

嵐くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124811/56211993

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロVS嵐:

« ヒール芝居 | トップページ | 潮時かも・・・ »