« ピカンチ | トップページ | LOVE »

2014年6月15日 (日)

松潤がやっぱりかわいい件 パート2

こんなに何度も松潤のこと書くなんて、

一昔前の私ならありえない!
 
ホント  苦手だったからね。
 
今じゃすっかり角が取れた30男。
グダグダつまらないことを言うこともないし、
ぶれない大野智にじわじわと骨抜きにされ飼いならされたのか。
マッツンに対してはSっ気たっぷりにいじりたくなる相葉ちゃんとか
J! J!とおだてて手中に収める二宮戦法とか、
紆余曲折を経て再び距離が縮まりつつある翔潤とか
 
うまい具合に収まって
なんか付き合いの長さを感じるよね。
 
昨日の佐々木蔵之介さんと飲むしやがれ
 
私が
松潤好きだ!って思ったのが
蔵さんと相葉っちと翔ちゃんが日本酒を運んできたとき、
マッツンはさりげなく翔くんの横に余ってた座布団をとっておーちゃんの座り位置に移動したの。
そういえばそれまでずっとおーちゃんだけ座布団を敷いてなかったんだね
誰も気づかなかった。
余ってる座布団に一番近い翔くんもニノも気づかなかったみたいな、ホント些細なことかもしれないけどこの細かい気配り。
ま、ね。いっちゃなんだけど、おーちゃんにそもそも座布団必要かってこともあるけど。
あの人寝るときに布団さえ敷かない人だから、座布団も、あえて敷かない主義の人かもしれないけど、それはさておき、
マッツン、されげなさすぎて感動しちゃった。
 
こんな今のマッツンが演じるピカンチ。10年後のボン。
どうなってるかな~。
 
 

|

« ピカンチ | トップページ | LOVE »

嵐くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124811/56506567

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤がやっぱりかわいい件 パート2:

« ピカンチ | トップページ | LOVE »