« LOVE | トップページ | 大野智の涙のワケ »

2014年8月23日 (土)

髪型

へぇぇぇ

 
巷ノアラシゴト、サトシゴトの一番の話題は
ま、ハワイとか、次のツアーとか、いろいろあるなか、
おーちゃんの髪型ですか?
 
今夜のしやがれの予告でついに黒短髪で前髪上げてるとか。
それでみなさんショック受けて騒いでいるようですけど、 
 
私ねー
 
ぜんぜん気にならないの。
 
そりゃ、前髪は上げてるより下ろしたほうがいいけど
刈り上げ茶髪も好みだったし。
黒髪の刈り上げもクールでよかったし。
 
ま、ね。ルックスでNGは、ごげぱんですかね。
しかも太ってて顔がパンパン。
なのに髪の毛無造作ツンツンでお猿のような。
この3つが揃わなければ、
今の大野智ならぜんぜん、なんでもOKよ。
 
好みは人それぞれだけど、
矢野健太のときのおーちゃんはちょっと苦手。
だった

|

« LOVE | トップページ | 大野智の涙のワケ »

大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124811/57163457

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型:

« LOVE | トップページ | 大野智の涙のワケ »